

移転直後更新速度下がるとかやばい

米版Lord of the Tachyon Galaxyにて


征竜ノーマルの可能性が濃厚

他の主なカードリスト

ヴェルズ・ケルキオン
セイクリッド・ソンブレス
セイクリッド・オメガ
ハーピィ・チャネラー
七星の宝刀 ノーマル?
幻獣機ドラゴサック シークレット
魔導書の神判 シークレットorレア
風霊神ウィンドローズ シークレット



ドロソ好きな海外勢が必須と思って3積みする【七星の宝刀】を高レアリティにして

ノーマルの征竜を手に入れた人が欲しくなる宝刀を狙って買わせるというのが

考えられる商業上の戦略でしょう

もし本当に宝刀がノーマルなら次の改訂で規制するからそれまでに買ってほしいぐらいしか理由が浮かびません

ネット通販での予約分が売り切れ始めているから買うなら急いだ方がよさそうです



買いたいけど他に金を回したい・・悩みどころですね

参考にした海外サイトは信用できるかという問題もありますが

フラゲが来るまではどうなるかはわかりませんので判断は自己責任でどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4N4NT

Author:4N4NT
インフェルニティが好きですが、先行取れないと勝てない現実が辛いです。
PS3ではPSID:Toaruari138で遊んでます。良かったら声かけてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
