スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾンビモード新マップ【BURIED】

今日から配信開始とのことで早速やってみました。


全体的にトレイヤークが嫌いなものを駆逐するつもりってことがわかりましたね。




まず、最近入ったパッチでスナイパーライフルの特にDSRが弱体化しました。


以前BO2製作側はSRが嫌いと言っていましたしわかりやすいですね。



更に、今回のゾンビ新マップではトレインの難易度が大幅にあがっています。


道は狭く、広場は障害物が転がっていて回れない、すぐに詰まるといったぞ状態です。


トレインを撲滅するつもりなのでしょうね。はっきりと対策されたマップになっています。


更に、今回のマップでは幽霊が出てきます。

幽霊に攻撃されるたびに2000pt奪われるので、今までのマップで貯めたお金をおろす場合は注意が必要です。

この幽霊ですが、プレイヤーが特定のエリアに入った時のみ出現するようです。


そのエリアに入るときは味方に知らせてから入るようにしたいですね。



更に、今回は幽霊が出るエリアを超えた最奥地にパック・ア・パンチが配置されているので、到達するまでにお金が足りなくなるということも頻繁にあります。


実際に今日の放送中7000pt持って行ったのが、到着した時には0ptでした。


幽霊はガルバナックルで1撃(19ラウンドぐらいまで検証)ですが、銃で撃った場合のダメージは少ないのか、なかなか死なない印象でした。


しかしガルバはこっちが殴るときに殴られて金が消えるのであまりオススメできません・・・


レイガンmk-Ⅱでは容易に倒せたので、相性のいい武器があるのかもしれません。


まだ初日なので、情報が少ないですが、個人で調べてわかった要点はこれぐらいでしょうか。


あとは巨人に酒を渡す際に渡した後180度反転した方向に走ること

キャンディを作業台近くで渡すと組み立ててくれることぐらいです。


今回は新パークでミステリーボックスの位置が見える+相手が金や弾を落とすパークが出たので期待できます。


新武器も面白いですしやりこみがいがありそうです。


ラウンド最後の幽霊を倒すとパークを落とすことや幽霊のエリア抜けるとワープで初期に戻れること、戻ったところでオベリスクテーブルっぽいのが作れることもわかりました。


シナリオのエンディングを見るにはダイライズとトランジットのシナリオクリアしないといけないらしいので、早めにダイライズのシナリオクリアをやっておきたいですね。


8/2も新マップ【BURIED】のゾンビ放送をやりますので、よかったら見に来てください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4N4NT

Author:4N4NT
インフェルニティが好きですが、先行取れないと勝てない現実が辛いです。
PS3ではPSID:Toaruari138で遊んでます。良かったら声かけてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。