

次環境マダー?

今のところ次環境で戦えそうですぐに作れるor持ってるデッキは

インフェルニティ
六武衆
ライロ
甲虫装機
カオス忍者
暗黒界
アンデット
ヴェルズ
3軸or4軸炎星

辺りで
個人的に使いたいのはインフェルニティ、ライロ、アンデットかな。

昔からあるデッキには思い入れとかいろいろあって優先して使いたいという気持ちが生まれてしまうんだよなぁ・・

それでも勝てるかどうかは別問題だから、YGOで回して試すしかないかな。

今は大学の期末試験で遊戯王する時間が取れないけど、それが終わればまたやれるさ。

それと、第3回酒都杯、第6回広島杯への出場が決まりました。

今度は新制限だからしっかり環境を予測していかないと辛いはず。。
逆に言えば、対策がしっかりできれば優勝を狙えるということである。

だから何が言いたいのかって?

新制限から本気出す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4N4NT

Author:4N4NT
インフェルニティが好きですが、先行取れないと勝てない現実が辛いです。
PS3ではPSID:Toaruari138で遊んでます。良かったら声かけてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
