

ライロ米最高レアリティ

目指してるけど全然集まらない・・

結局死者蘇生はドイツ語ウルパラとか混ざってるし

裁きの龍シクの1stが探しても見つからなくて

アンリミで妥協とかにわかかよ・・・

ライトロードは今のところ裁き以外1stで

【シク】
裁きの龍、エイリン、ネクロガードナー

【ウルトラ】
ジェイン、ウォルフ、がロス、ルミナス、カオスソーサラー

【スーパー】
オルクス、ライコウ

まで揃った。後はライラレリーフ、ソラエクレリーフ、開闢シク、光の援軍シク、オネストシクorゴーストでライロパーツはそろうかな

後は汎用系が足りてないからサイクロンシクとか月の書シクとかライオウシクとか集めていく必要があるかな

4万ぐらい吹っ飛ぶ勢いなんだけど大丈夫かなー

まー何とかなるっしょ(テキトー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4N4NT

Author:4N4NT
インフェルニティが好きですが、先行取れないと勝てない現実が辛いです。
PS3ではPSID:Toaruari138で遊んでます。良かったら声かけてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
