fc2ブログ

最近BO2が面白い

ゴーストに疲れてBF4やってたけど飽きたので逃げるようにBO2へ

BO2は以前に比べてS&Dが面白くなってますね

TDMも不用意な待ちが減ってていい傾向・・・

PS4のゴーストはTDMすら人数1万切ってる現状なのにBO2は活気があるので楽しくプレイできる

しばらくBO2と遊戯王行ったり来たりしようかなーっと思う今日この頃
スポンサーサイト



ゾンビモード新マップ【BURIED】

今日から配信開始とのことで早速やってみました。


全体的にトレイヤークが嫌いなものを駆逐するつもりってことがわかりましたね。




まず、最近入ったパッチでスナイパーライフルの特にDSRが弱体化しました。


以前BO2製作側はSRが嫌いと言っていましたしわかりやすいですね。



更に、今回のゾンビ新マップではトレインの難易度が大幅にあがっています。


道は狭く、広場は障害物が転がっていて回れない、すぐに詰まるといったぞ状態です。


トレインを撲滅するつもりなのでしょうね。はっきりと対策されたマップになっています。


更に、今回のマップでは幽霊が出てきます。

幽霊に攻撃されるたびに2000pt奪われるので、今までのマップで貯めたお金をおろす場合は注意が必要です。

この幽霊ですが、プレイヤーが特定のエリアに入った時のみ出現するようです。


そのエリアに入るときは味方に知らせてから入るようにしたいですね。



更に、今回は幽霊が出るエリアを超えた最奥地にパック・ア・パンチが配置されているので、到達するまでにお金が足りなくなるということも頻繁にあります。


実際に今日の放送中7000pt持って行ったのが、到着した時には0ptでした。


幽霊はガルバナックルで1撃(19ラウンドぐらいまで検証)ですが、銃で撃った場合のダメージは少ないのか、なかなか死なない印象でした。


しかしガルバはこっちが殴るときに殴られて金が消えるのであまりオススメできません・・・


レイガンmk-Ⅱでは容易に倒せたので、相性のいい武器があるのかもしれません。


まだ初日なので、情報が少ないですが、個人で調べてわかった要点はこれぐらいでしょうか。


あとは巨人に酒を渡す際に渡した後180度反転した方向に走ること

キャンディを作業台近くで渡すと組み立ててくれることぐらいです。


今回は新パークでミステリーボックスの位置が見える+相手が金や弾を落とすパークが出たので期待できます。


新武器も面白いですしやりこみがいがありそうです。


ラウンド最後の幽霊を倒すとパークを落とすことや幽霊のエリア抜けるとワープで初期に戻れること、戻ったところでオベリスクテーブルっぽいのが作れることもわかりました。


シナリオのエンディングを見るにはダイライズとトランジットのシナリオクリアしないといけないらしいので、早めにダイライズのシナリオクリアをやっておきたいですね。


8/2も新マップ【BURIED】のゾンビ放送をやりますので、よかったら見に来てください。

ダイヤモンド迷彩

最近遊戯王のモチベーションが上がらない・・・

CODのモチベはどんどん上がってるし今回はそっちの話題で


先日やっとプレステージマスターになれた


更にハンドガンのダイヤモンド迷彩をアンロック

その途中気付いたことがある


ゴールドを出していく中でFFAでキルを稼いだわけだが

出合い頭の遭遇戦、リスポーン直後のADS移行の早さがものを言うハンドガン

FFAにおいてはその真価が発揮され、さらにリロードの早さも相まって高スコアを叩き出し続けた


これがサブウェポンだと言うのか

ハンドガンには、メインウェポンに匹敵する能力がある

この記事を見た人はぜひ使ってみて欲しい

きっとその強さに驚くことだろう

コールオブデューティーをご存じだろうか

アナントがハマっているFPS(ファーストパースンシューティングゲーム)である。


最新作【コールオブデューティー ブラックオプスⅡ】はどんどんやりこんでいる現状であり、なおかつ


ニコニコ生放送での実況放送を始めました。


ニコニコミュニティ【とあるアリの行進】にて放送を行っておりますので、よかったら見ていってください。

完全にただの宣伝記事になってしまいましたが、もちろん遊戯王にも精を出していくので、

これからのアナントにも、応援よろしくお願いします!
プロフィール

4N4NT

Author:4N4NT
インフェルニティが好きですが、先行取れないと勝てない現実が辛いです。
PS3ではPSID:Toaruari138で遊んでます。良かったら声かけてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR